3月25日
もうすっかり匙投げ状態になってきました。
過去数年のあらゆる記憶を総動員してやってみているのですが、まるっきり直りません。画像は間違ってみんな消しちゃうし・・・。まったく、ちょっと前まで正常に動いてたのになぁ。どないなってますのん。データベースにデータが残ってても、接続できなきゃ意味がない。うーん・・・。
よっしゃー、これでどうだ!
と確認するたびに、
「そのようなブログは存在しません」
と言われる虚しさ・・・。
いったい何がどうなっているのか、さっぱり・・・。
ところではぶさん、Nucleus にコメントありがとうございます。あれ、どうやってコメント付けられたんですか? 存在しないものに(もちろんデータベース上にはあるんだけど)コメント付けられるのはなぜ? ??? それがRSS ってものに関係あるんですか? 私、これに関してはまったく知らないんですよ・・・。
今日の軽井沢は曇ってうっそりと寒いです。予報では晴れて気温もそこそこ行くはずだったのですが。
浅間山は真っ白です。まだ冬は終わっていないんですね。
ここにこうしていることがすごく不思議です。
私は今ごろ、あの場所にいるはずだった。
ではまた。
そうか。
index.php がデータベースを呼んでいない。ということなのかな。
この間にあるはずのクエリがおかしくなっているのかなぁ。
しかし、ここから先はわからない、えーと、つまり、どこがどうなってるんだろうか・・・。
はぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)