3月26日
しばらく表示されずにいた方、申し訳ありませんでした。
一応、暫定的ではありますが、復旧したような気がします。
ただし、URL に一部変更がありますので、これじゃ意味がないような気もしますが・・・。
えー、こちらの方はもう少しお待ちください。
そのうち直せれば直します。
レイアウトも何も全部吹っ飛びまして(笑)、「あれ?」って感じのイメージになってます。
画像も全部ふっ飛ばしました(笑)、すみません、自分がいちばん残念ですが・・・。また1つずつアップロードするのは無理だと思うので、すっぱり諦めます。文字が残っただけでもよかったと思わなければ。
一応、過去データはなんとか救出できたように思うのですが、まだ表示等でおかしくなるかもしれません。えー、何かおかしな表示などありましたら、お知らせいただけるとうれしいです。
特にマックからはどうでしょうか?
とりあえず文字だけは見えていますでしょうか?
もう、なにやらさっぱりわからない状況で、データベースのデータを守ることに専念しすぎ、ほかのデータを自分で消したり、散々でした・・・。
今もさっぱりわかってないんです、なんで旧来のURL では飛ばないのか・・・。
でもとにかく、Nucleus で再開です。
データベースも怖いんだってこと、よくわかりました。これからはバックアップをまめに取らないとダメですね。反省だわ・・・。
そんなわけで、皆さんのブログ等にもお邪魔できずすみません。
あと、足跡自粛してますので、諸般の事情に鑑みまして、ご理解のほど、よしなに。
ほんとに暫定で心苦しいですが、一応、これで動かしてみます。
今後ともよろしくお願いします。
今日の軽井沢は午後から晴れて暖かくなりました。午前中はあられも降る天気でした。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)