3月28日
「”たら”と”れば”だらけの人生だよ・・・」
と、かつて自嘲気味に語っていたインド仲間のM君、元気ですか。
「かもしか」もそんな風に言えるかな、と一瞬考えたら、そんなことを思い出しました。
そんなことはどうでもよくて。
昨夜、温泉から夜8時過ぎに帰ってきたら、庭に大きなカモシカがいました。ちょうど母親の花壇の前あたり。わが家のデッキからもそう遠くない位置。車のヘッドライトに照らされて驚いたのか、数分じっとしてました。カメラを持っていなかったので、夫が家に入りましたが、それでもじっとしてました。
結局、写真は撮れなかったけど、見事なツノを持った大きなやつでした。
その後も何度か現れてたみたい。
花壇に何かあるのかな。
ブログですけどね、あと一歩なんだけど、行き詰ってます。
結局、Nucleus の誤作動というか、ちょっと動きがおかしくなっているんじゃないかと。
再インストールもしたんだけど。
かなり真剣に、Wordpress に乗り換えようかと考え始めました。しかし、データの移動が難しそうです。私のような素人の手に負えるのか・・・。
乗り換えたらあっさり解決すればいいけど、乗り換えても同じだったら、すっごく落胆しそうだし・・・。
exite とかにすればいいじゃないかと、思いますよね~、きっと。
でも、せっかくサーバー借りてるのでね、活用したいじゃないですか。
データベースが使えるんだしね(って、自分でデータふっ飛ばしていたら世話ないんだが)。
帰国してからずっとこの調子で修復作業ばかりしているので、実質的なことは何一つ進んでません。服の一つも縫わなきゃね。事務所の精算もあるし・・・。うーん・・・。
タイに帰りたい(笑)!
そうそう、昨夜はエベレストのベースキャンプで、登攀の準備をしておりましたよ・・・。もちろんネパール側ですけどね。いや、ベースキャンプは私、行っていないので、見た景色ってわけじゃないけど。明らかにネパール側だった。そこでザックにアイゼンとかザイルとかいっちょまえに詰めてるわけです。登る気満々(笑)。まったく・・・。
あ、あれはもしかして、聖火を? えー、リアルには書けないが、あれしろと? ・・・・・・
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)