雪になってます

今朝から雪。湿った重い雪です。お昼にはみぞれ混じりになりましたが、10センチくらい積もりましたかね、それほどの大雪ではなかったです。問題はこれからかな、一応、大雪が降りそうなのは北部だと予報は言っていますが・・・。ちなみに軽井沢は中部の東部です(わかりにくい!)。
午後、友人宅に出かけて暗くなってから戻ってくると、1000m林道に除雪車が入ってました。「おおっ」と思いながらさらに自宅に向かうと、我が家周辺の別荘地も除雪されてました。以前は20センチ降ると出動すると聞いていましたが、これからもっと降るという予測で早めに出動したのかも? ですね。
いずれにしても大変ありがたいことであります。
ここ数日腰の具合が思わしくなく、「立ってパソコン」を検討中。真剣です。
キーボードだけ上に上げりゃいいかというと、うーん、モニターも上げないと見えないしな・・・。そんでもって19インチのCRTだから重い! 上向きにするか?
などと考え中。
では。

1件のコメント

  1. 上向きのCRTええっすね。
    照明の反射を避けるため角度を少し付けた方が
    ええでしょうね。
    机に埋め込んだ実物はバリのホテルで見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)