まだ不調

どうもめまいが続いてしまい、体調不良で休みをどんどん延長している今日このごろです。
めまいは、持病のぐるぐる系ではなくてふわふわ系。
ですから完全に何もできないってほどではないんだけど、でも気持ち悪い。
気温、騒音等の環境、そして標高、これらがかなり激動したここ2ヶ月だったので、もうしばらくかかるかもですね。

 

そんなところに、みゆきさん情報が。知人のブログによると、1/30~2/27の間で、20公演だそうです。みんな厳しい厳しい言ってたのはこれだったのね。
夜会「リトル・トーキョー」 だそうです。
一つうれしいのは、開演時間が1時間早くなった。これは! 最終に乗れるかもだよ、うーん、赤坂というのが微妙だけど。
あと、共演者が今回は中さんじゃなくて香坂さんという人なのね。夜会にはいろいろ出ている方だけど、そんなに歌う印象がないので、みゆきさんの歌う分量が増えるのかなぁとか、ちょっと思ったりしてみました。

しかし、よりにもよって厳寒期のみという・・・。
はぁ。。。

ではまたです