世界は狭く、あーつまんない

試みに、「ヌアパトナ」とグーグル様にお伺いを立ててみたら、
あっさりと地図と郵便番号が表示されました。
当時あんなに苦労したのに。
ヌアパトナのアルファベット表記を色々変えてみたりして、それでも出なかったのにな・・・。
世界はほんとうに狭くなった。
そしてほんとうに、つまらなくなった、と感じる人は少数派かな。

先日、ホテルを取るのをめんどくさがってインフルエンザに罹患し、ウメにも夫にも迷惑をかけてしまったので、わたくしのポリシーには反するのですが、チェンマイの宿を2泊だけ予約しました。
2泊だけにしたのは、実際泊まってみたら嫌な宿かもしれないから。うるさいとかね。
そしたらさっさと移りたいから2泊。よければ延泊交渉してみて、まぁどうでもいいのチェンマイは基本的にどうにでもなる。どこも泊まれないとかありえないし、ありえたらありえたでタイ兄の家に泊めてもらうから平気。
あ、タイ兄(弟と同居、隣に生きていれば伯母さんも)は女に興味ゼロだから、まぁもともと私は女子力低いけど、とにかく絶対安全圏なんですよ。タイ兄弟はとても性格もよく、私は大好き。何と言っても布好きという点で完全に同士だから。
ついでにバンコクの宿もこちらは面倒なので泊まる分だけ予約。初めての宿、初めてのエリアなので今から楽しみ。

そろそろタブレットも入手せねば。ではまた~