冷え込んできました

土曜日だったか、朝の最低気温が2.3℃だったらしく、今朝も3℃、いよいよ冷え込んできました。
朝晩はFFをつけることも多くなり、いよいよ秋本番、冬の入口という感じです。

タイ兄弟たちは今頃北海道で、寒さに震えているかも・・・。
「北海道は東京より寒い?」
とか聞いていたし。
「北海道用に買ったよ、見て見て!」
と見せてくれたのは、H&Mのベストなんだけど、おしゃれ優先でちっとも暖かそうではなく・・・、大丈夫か弟よ。
まぁ兄弟は何だかんだ言って中国雲南のチベットエリアにも行ってるし、ネパールにもラダックにも行っているツワモノだから、きっと持ってきてはいるんだろうと思う、思うけど(持ってきてないかも!)

私も週末は北海道か。

そうそう、来週(うわっ、来週なのね!)のみーさんコンサート、チケット2枚買ったはいいけど、一緒に行ってくれる人が見つからず、どーしようと思いながらとにかく席がわかるまで待って、わかった席がそんなに悪くはなかったので知人に打診してみたら、「行きます♪」と快諾していただきました!
よかった、隣に座ってくれる人も見つからぬ寂しいヒトにならずにすんだ。

神戸の会場でダフ屋の目を盗んでチケット欲しそうな人を探す恐怖からも解放。
感謝です、本当にありがとうございます!

あと10日、その直前にアルバム発売。
聴いてから行くべきか、聴かずに行ってみるか。
一生に二度とないチャンスかもしれないから、聴かずに行ってみようかなぁ。
楽しみ楽しみ。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)