お久しぶりです

たいへん長らくご無沙汰しました。
7/14~8/19、この間インドに行っていました。
パソコンも持っていかなかったので、こちらの更新はまったくしないまま。
時々ここで「ツイッター~」と書いていたのはそのせいでして、ツイッターで現地のいろんなことなど書いてました。

帰ってきてしまえば、すべては夢の中の出来事のようです。

インド旅行のいろんなことは、おいおい書いていくつもりです(いつもそう言ってそれっきりだったりするが^^;)

今は最後の最後に来た胃腸炎と。
こちらは旅の前半からずっとお友達の咳と。
この2つをなんとかしたい。
週末にクラス会があるんだけど、今んとこ行ける気がしない(>_<)

ではでは、とりいそぎ無沙汰のお詫びまで。
台風が来るようですね、今年は暑かったようですし、みなさまお体に気をつけてください。
ではまたですじゃ