秘技・てのひら返し

サッカー、ワールドカップ。
下馬評ではぜんぶ負けだと言われてたらしく、巷もいまいち盛り上がっている感じがなく、私などそもそも興味がない人間にはどこでやるのか、どことやるのか、わかりましぇんという感じでした。

1つ勝ったらこの騒ぎだよ!

今回はぜんぜん売れなかったユニフォームが、1つ勝ったとたんにバカ売れだと。

みんなファンじゃないんだな(笑)

ほんと、手のひら返しも大概にせぇと。
ま、基本、ほんと、どうでもいいんだけど(サッカー興味ない)。

 

今日は全国的に気温が上がり、軽井沢も晴れて28℃まで上がったようです。
夫は知人別荘の草刈りに。私は終日仕事場でミシンの前にいましたが、仕事場は2階なのでやはり暑かったです。
最近はすっかりナイロンにはまり、何やら作ったり、ありものを分解して作り直したり、といった怪しい作業をしています。今日もユニクロかどこかで買ったただのナイロンの手提げ袋2枚を、分解して1枚のちょっと大きいのにするとか(買うなり新しく作るほうが絶対ラク)、少し前に買ったカメラのストラップがどうにも大げさで存在感がありすぎるので細く短くしたりとか。
ミシン目をほどくのがきつい・・・。
ケンとレイが笑えるCMをやってるハズキルーペが必要だ。にしてもあれを見る度に、ケンワタナビは本当に役者なんだな、と思います。

ではまた~