晴れました

晴れた今朝、いつものように庭を巡回していたら、エナガちゃんが数羽来ていて、みんなで毛づくろい。かわいかった~♪  エナガちゃんのちょっとやさぐれた姿かたち、大好きだわ。カラ類ほど頻繁には来てくれないのだけど・・・、愛してるのに。

昨日の雨が慈雨となり、庭も畑も順調です。1回目のレタスもやっと大きくなってきました。まだ食べるには早いけど。
その他、藍も含めてみなさんお元気。
夫がイノシシよけのフェンスを作ってくれたので、今年はトウモロコシが食べられる、かもしれません。トウモロコシも発芽してきました。

撮影前の商品仕分け風景。奥の丸いのがレフ板、今日は使いませんでした。
それにしてもこの膨大な商品の束。
普段あまり聴かないアルバムを聴きながら、撮影していってます。
6月の終わりにタイへ仕入れに行くことになりましたが、それまでに今ある商品のある程度を、ネットショップに上げようかと計画中。

久しぶりに山ネタ。
73歳の日本人女性がエベレスト登頂成功! ご自身の持っていた女性最高齢登頂記録を10歳も塗り替えたんだそうです。すんごいね。73歳かぁ・・・。私は今でも無理だもんな。当たり前だけど。
死ぬまでに1回6000mを超えてみたいと思っているけど、今の腰の状態だとちょっと無理かなぁ(弱気)。6000、7000、と越えていったら、空の色はどんな風に見えるんだろうかと、考える。8850か、そこから見える空って、ほんと、どんな風なのかな。
おめでとうございます

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)