気温低め

このところ天気もからっと晴れないし、気温も低め。今朝は4度、明日は3度の予報で霜注意報。やれやれ。昼間も寒いのでフリース着て店の仕事などして、夕方にはストーブを焚く始末です。


昨日の夕方、やっとちょっと青空になったので、ヤマザクラ。満開です


シダレザクラは下から写したらきれいじゃないですね~


シャクヤク


この寒さじゃ成長しない、活着もまだかなぁ、レタスです

今日はボタンの整理と撮影、ネットショップに追加しました。いろんな時期にいろんな場所で購入したものが、店からも出てきたりしたので思い切って整理しました。すごい種類を持っていましたw
よかったらショップを見てください。

その他バッグの撮影等もして、午後からはタイパンツのリメイク。
タイパンツって、かっこいいのは認めるのですが、では自分が着るかと聞かれたらNOなんですよね・・・。前にタイで着てバス移動したんだけど、その時にもう二度とタイパンツはいてバスには乗らないと思ったです。トイレがまじでめんどくさいんだもん・・・・・・。タイのバス駅のトイレってとにかく狭くて、和式風なんだけど高くなってるから乗らなきゃいけないし、荷物は置くところもかけるところもないし、膝は痛いし、とにかくあーた、あれでタイパンツの紐だの裾だの気にしろと言われても無理だわ。
ってことで、うちはタイパンツからは撤退することにしましたのです。
ウエストゴムにしてアラジンにしてしまった。まだ何本かあるのでそれらもやる予定です。

ウメ、昨日も何だか元気なくて食欲もいまひとつ、お腹きゅるきゅるでトイレ行ってばかり。心配しました。
悪いものを食べての下痢、がきっかけかもしれないけど、そろそろもうそれは出ただろうと。やはりまだ体の回復が万全ではないので、治りが悪いのですね。今日は止める薬を使ってみたところ、今のところ回復傾向です。夕食もそこそこ食べられました。
これで回復するといいんだけどなぁ~。

ではまた

2件のコメント

  1. 確かに。タイ式マッサージの時間ぐらいならいいけど、トイレが駄目。ボタンもゴムも
    使わなくてすごい!って思ったのは着る前まででした。ゴムってすごい発明です。

  2. タイ人はどうしているのかトイレのとき。
    タイ人は着ているのかタイパンツ(笑)。
    私が知る限り、ほとんど着ている人はいないです。タイ兄(おねぇ)がたまに着ているなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)