やっと解決しましたよー

スキンという名前で呼ばれている、テンプレートを交換したところ、ログインの項目がなくなってしまい、自分の管理画面に入れなくなってしまった・・・。
自分の家の玄関前で、鍵がなくて入れなくなった子ども状態。参りました。
ようやっと、ログイン画面に行けるタグみたいなのを見つけ(見つけるまで2時間・・・)、それをともかく今のスキンに貼り付け、合鍵みたいな感じで入ることができました。
やれやれ・・・。
もう難しいこと考えず、このまま行くかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)