ようやっと稼動開始です!

2月7日(火) くもり
どうも、ヤマネです。バタバタと騒いでいたブログの移転ですが、ようやく新しいソフトがインストールでき、最低限のカスタマイズができました。
しかしまぁ、リンク先1つ変更するのに、今のところファイルをいじんなきゃならないので、当分はこのままの感じで行こうかなと思ってます。ほれ、いじるとぶっ壊しそうな気もするし・・・・・・。
いやもう、このテンプレートっつうかレイアウトみたいなのを変更するだけで(このブログではスキンって呼ぶみたいですが)、文字化けするわファイル1つ壊れるわで大騒ぎでしたわん。勉強にはなりますが、あまり役には立たないですよね・・・。
当面は両方並行してってことになる、かなぁ。まだちゃんと動くという確信が持てないので。マックから見られるかわからないし。マック使いの方、不具合がありましたらご報告をよろしくお願いします。
そうそう、この広告は近いうちにはずしますからね。ちょうど3月にドメインの更新があるので、そのとき一緒にと考えてます。
ま、しばらくいろいろ遊んでみます。
[追ってメモ]
いまよく見たら行間が狭くて読みづらいなぁ。これってスタイルシートで直せるんかな? ここを管轄してるスタイルシートってどこにあるんだろ? またデカい課題が・・・・・・。