よいお年を

いつの間にやら大晦日。
108つの鐘が鳴るのも耐えられない人が増えているらしいですね。一晩だけなのにと思いますが・・・。

インドなんて毎日、全員気が触れているだろうってくらいうるさいですよ(笑)

というわけで現在インドに滞在中です。数日電波難民になっており、今日やっとwi-fiがつながる宿に移りました。
そしたら耳をつんざく轟音でインディアン音楽が!
新年パーティーらしいです。すげー迷惑です。しょうがないので後でカレーでもごちになりに行きます。

大晦日だというのに今日も今日とてインド人に振り回され、列車のチケットがキャンセルできないわ、できないならできないでいいのにやり直しでウェイティングリストになってしまうわ、たったそれだけのことに2時間もかかって行列作ってるインド人たちもご立腹で私振り向いては説明するのに忙しいわ、散々でした。ほんとにインドはねー。

まあそれはいいとして。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様お健やかに、幸い多き一年をお過ごしください。

以上、今年は年賀状をどなたにも出せませんので、ここを覗く方もあろうかと、年始のご挨拶をば。

ではまた