暑い

今日はここも暑くなり、30℃近く行ったかも。
タイは普通に36℃とかあったので、それに比べれば全然マシだけど、暑いことは暑い。湿気も多いし、体調に気を付けましょう。

午前中に撮影ちょっとやってみた。4~5点。溜まってた。
それをちょいと補正かけた。

画像に関しては、追及するのをやめることにした。
どんなに頑張ろうとしても、出来ないものは出来ない! (開き直り)
それに、モニターによって見え方はぜんぜん違う。私も2枚モニタ使ってるけど、その2枚でも見え方は違うので。もうしょうがないよと。これ以上無理ですと。思うことにした。そこにそんなにこだわっても仕方がないというか、そういう思い切りは必要だなと思う。

そもそも、やめ時を模索し始めているのに、画像の綺麗さにこだわるのもちょっと違うかと思ったりしている。

午後は数点アップ作業をして。
夕方からまた芝を掘った(^^;

FCから会報が来ていてぱらっと写真だけ見たんだけど、いや~、お若いし綺麗だわ! 人間じゃないんじゃないかと思うくらいだわ。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)