まだ紅葉中

 もみじ、まだ青い!

西湘に来ています。
暖かい!
なんとまだ紅葉も続いていて、もみじが青いんだから驚きです。

今日は小田原に買い物に。
でもほしいものが見つからず、冷え性の夫の手袋だけ買って戻り中、道端で農家がみかんを売っていました。
そのあたりはあちこちにミカン畑があり、鈴なりの木も。露地で柑橘が実る土地なんだなーと実感。団地の周りの住宅街にも柑橘の木がよくあり、通る度にうらやましー、と思ってます。

ゆず農家になろうかと四国まで見に行ったこともあったな(-_-;)

買ったみかんは酸っぱくて私好み。夫は産地の出なので、これを売る気が知れんと言いますが。

ちょっといて、また長野に帰ります。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)