苗買ってきた

買い物ついでにヤマトさんで発送しようと出かけたら、小諸にあった営業所がなくなってて驚いた。その場で調べると少し先の東御に営業所があるようなのでそちらに。新しい感じなので統合して新設されたのかも。
いつもは集荷、たまに買い物ついでに佐久、で出しているので小諸は久しぶりだった。何日か前に通った時もなくなったことに気付かなかった(^^;

野菜の苗を買いに行った。
例年通りいろいろ。ナスやピーマンやきゅうりやミニトマトなどなど。
買ってきただけで気分的に終了してしまい、植え付けは明日以降。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)