里親募集します

子猫の里親を募集します。このかわいい子猫たち、もらってください。

 5/30 撮影

 食事だよ
珍しく全員で食べています。右端は母猫です

[里親募集中]
子猫たちの里親探しを始めました。可愛がってくれる人、もらってやってください。4月9日生まれ。ワクチン、避妊手術はしていません。3匹とも健康で元気、ご覧のとおり離乳も順調に進み、トイレもちゃんと砂でできます。
全員室内飼いをしています。母猫はワクチン・避妊手術済み。
母猫は野良猫さん、この近辺を昨年秋頃からうろつくようになりました。父猫はわかりません(^^; わが家で産んだため保護したという経緯です。
生後2か月以降、6月10日以降にお渡しの予定です。

3匹います。以下ご紹介。

 ちゃいろくん


唯一のオス 控えめなやんちゃぶり 茶トラという種類かと。

 こげ茶ちゃん

 こげ茶ちゃん
メス いちばん大きく生まれ、成長も早く、離乳やトイレも最初にできた子 元気で活発、遊びたがり。しっぽが短く曲がっている、いわゆる鍵しっぽではないかと思います。

 白黒ちゃん

 白黒ちゃんとこげ茶ちゃん

メス。白黒ちゃんは2番目に生まれ、小さくて心配した子。1か月を過ぎた頃からほかの2匹に追いつき、体格はほぼ同じくらいに。他の2匹がレスリングをしていると中に入ろうとするおくてぶり。

3匹の中で白黒ちゃんは少し虚弱なところがあったので、溺愛してくださる方にお譲りしたいと思っています。

ご連絡はメールでお願いします。
mail☆lingkhor.com       ☆をアットマークに変更してください
他のところにも出す予定なので、ご希望が重なることもあります。ご了承ください。

 

***

朝はちょっと寒いと思ったけど日中は晴れて暑いくらい。畑がカラカラで強い風が吹くと土がすこし飛ばされるのが見える。暑さ寒さ、乾燥湿度、なかなかうまくはいかない。
植え付けたものは今のところみなさん無事の様子。

午前中は撮影の続き。いちばん難関のブラウスに入った。数が多いのと、似たようなものが多い、出入りも多いため、品番と実物が混乱する可能性が高い。実際かなり混乱している(^^;
今日は半分くらいを撮影。明日残り半分を撮影すると、撮影は終了になる。その後の画像処理には時間がかかるので、ほかのことと並行してやっていくのがいいかなと考え中。

撮影や画像処理ばかりで疲れたので、午後は新しいものを裁断して縫い始めてみた。うっかり間違えて変なことになったりもしたが、そこは布屋なのでリカバリー。バタバタと色んなことをしている。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)