再びデリー

JAIPUR → NEW DELHI → JAIPUR → NEW DELHI

と動いているらしい(機械の間違いだと思うけどなぁ)私の荷物。
日曜日の夕方から月曜日の正午にかけて、20時間くらいかけてニューデリーの市内を移動してるだけって、FEDEXってとことん遅いんだな。
それにしても謎な動き。これから西へ向かわないことを祈る・笑

イスラマバードとかカブールとか行きそうじゃない?(自棄)

いちばん嫌なのはまたJAIPURに戻ることだけど。

はぁ~、何でもいいからインド出てくれ~~~!

と、一日中荷物の追跡をしているわけではもちろんなく、今日は午前中にパターンの修正を1つ、午後からちょっと気分転換にかばんを1つ縫製にかかった。服を縫うのも嫌いじゃないけど、続くとやっぱり飽きる。そういえばずいぶんかばんを作っていないなと思い立って、これまた久しぶりのレンテン藍の布を使ってみた。

もしかすると今、インドの布なんて見たくもないのかも!(笑

ネットの方は今1つ潰したいバグがあるんだけどこれが潰れない。ネット上のフォーラムで訊いてみたりしているが、教えてもらうコードでも潰れないので困ってる。当分は今のショップで行くと思うので、これだけは潰したいんだけどー。そんなに難しそうじゃないんだけどなぜ潰れないのか。

あ、祝・東京さくら開花

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)