曇って時々小雨

昨日はしっかりと無情の雨が降った軽井沢です。ニュースを見ていると、町内で全壊住宅が2戸あったとか。どのあたりなのだろう、軽井沢も広いから全くわからない。

ぎゃー。
たった今、歯のかぶせ物が取れた!
ドライマウスなのでガム噛んでたら・・・。いや、きっとあのやぶ医者の仕業だな。参った、どの医者に行けばいいやら・・・。

珍しく友人からの電話で久しぶりだったし話し込み、今や死語と化した「長電話」。友人が「苔女」だったと初めて知った。
荒野が好き、という点では一致している二人だけど、友人は北のウェットな荒野、私は西の乾いた荒野が好き、ということもわかった。
いつか八ヶ岳の苔の聖地を歩こうね。荒野度はどうかな・・・。

今週後半から我が家にしてはやけにイベントがぎっしり。

歯医者も行かなきゃ・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)