台風接近中

特大の台風が接近中。

午前中に工房をきっちり戸締りしました。
ほか、庭や畑で危なそうなものを片付けたり。
窓にテープまでは張らないけど、風が強くなってきたらシャッターを閉めなければ。

生まれてから一番強い台風かもしれない。
被害が最小限ですむように願うしかないですね。

本日、来年のみゆきさんコンサートの当落発表。
見事に、わたくし名で申し込んだのは玉砕しました(^^;
全部東京にしたのが間違いだったのか・・・。

で、その当落はメールで来たのに、夫名で申し込んだのがメールが来ない。
あれれ? どのメルアドだったかな?
と調べましたが、ない・・・!

まさか・・・!
会費払って会員登録して申し込んでないとか?
しかも。
ぜんぜん記憶がない。

呆けたのか私。

 

落ち着いてよくよく確認したところ、申し込んでいました。でもメールは来なかった。何でだろう?
で、まさかの第3希望の大阪が当選してた・・・orz
東京の日数が少ないので、最後に迷って入れた大阪、吉と出たのか凶と出たのか。東京にしときゃ東京が当たったのか? いやこちらも全滅だったかも。

同伴お願いン♡
と、今月の水揚げが足りないキャバ嬢みたいな・・・。

まぁとりあえず1回は見られることが決まったのでよしとします。
あ、でもオット??? 見るのみゆきさん??? 笑

それにしても私は最近ぜんぜん当たらない。そんなに嫌いなのか私のことが。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)