増税に伴うお知らせ

本日から消費税が10%に引き上げられましたが、リンコルの販売するものについては、今までどおり税込みで価格の変更はありません。
送料のみ、運輸会社の料金変更に伴いまして、変更いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

自分のサイトはちまちまと新しい送料を設定しなきゃならないのはいいとして、iichiさんですよー、すべての商品ページを編集しろとか、ちょっとシステムがイケてないですわ。ヤマト運輸の送料をそのまま充てているのだから、一斉に変更できないんですかね。何十個もやるのちょっと勘弁してほしいです。手数料破格に高いのにシステムがイケてないとか、なんだかなー。
と、愚痴る。

香港でデモに参加していた高校生が実弾で撃たれて重体。
もちろん、警察も普通に歩いている相手を撃ったわけではないでしょうが、とうとう実弾か。
今日は中国建国70周年の国慶節。中国最大の祝日、大事な日です。「偉大的祖国」というスローガンをニュース映像で何度も目にしました。偉大な祖国。グレイトアメリカアゲイン。似たもの同士。

何というか。
習近平は怒り狂ってるんじゃないかと思う。
この大事な日に。世界の目がそっちへ向いてしまうから。
これをきっかけに、大陸の武警が香港入りすることにならなければよいと思うばかり。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)