4時間待ち

午後、例のやけどの治療で医者に。
1時間半ほど待つと言われたけど、そのくらいならと待つことに。
医者の前にたどりついたのは、4時間後・・・。
それならそうと言ってくれれば用事すませたりしたのにー。

経過は良好、とまではいかないけれど悪化もせず小康状態。
やはり深いとなかなかよくなりませんね、トシも関係あるだろうし。
抗生物質をのみ続けることになりました。傷自体は小さいけれど、結構でかいガーゼを貼っている状態。大きい絆創膏のようなものを買ってそれをつけて行ったら、ガーゼのほうがいいそうです。帰りに買いました。

疲れた・・・。

昨日、キャベツとレタスの苗を植えました。これは種を蒔いたやつ。まだ小さいけどうっかり水切れを起こすとすぐ死んでしまうので。畑に下ろせば、何とか自分で根を張って水を吸って生きようとする。

今日は日中暑いくらいの陽気になりました。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)