結局1日修理に追われる

出来た!

と思って昨夜リンクした本社(本店があるのでこっちは本社)ですが、たまたま夫のPCで見ると表示が滅茶苦茶で、結局のところ修理に追われることになりました。

何とかかんとか、見られる程度には直せたかな・・・。

あとついでに、長年ほったらかしだった当ブログの過去画像、よくよく調べてみるとJPEG画像なのにMIMEタイプがTEXT/HTMLになってまして、こりゃ転送モードの問題だったのかとわかり、全てバイナリモードで転送し直したらかなり見られるようになりました。
一部にダメなものもありますが・・・、もう理由わからないので見なかったことにしようと思います。

とまぁそんな感じで一日PC仕事、このところ比較的縫製モードに切り替わってきていたのが、完全に調子狂いました。
でもまぁこれで、数日前にこれに取り掛かったきっかけはクラフトマーケットに作品をアップすることだったので、そちらの作業も少しずつやっていこうと思います。

 

昨夜イチローのゲームを見ていて、守備に一旦ついてから交代となって戻ってくる時に、チームメイトやら監督やらコーチやらといちいちHAGしていたから、これで引退するのかと思ってしまった。そしたら今日のゲームにも出るそうで、よかった勘違いでしたのね。まぁ勘違いはよかったけど、1本ヒット欲しいですな。

今日はすごい強風で、とても外に出られない感じでした(花粉のため)。春は風の強い日が多いですよね。毎年この時期の風を見ると、高校時代にグラウンドで道具置き場だったコカコーラの木製ベンチがしょっちゅう強風で吹っ飛んでいた景色を思い出します。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)