あったかい!

今ネットで調べたら今日の最高気温は16℃だったそうな、軽井沢。
ほんとに暖かかったです。
花粉も盛大に飛んでいそう・・・。

昨日のお昼前からハマったネット上の穴に今日未明まではまり、抜け出せず、今日も朝からずっとはまり続けましたが、先程、夜9時過ぎにやっと脱出ルートが見つかりまして、抜け出られました。
我ながらこのしつこさは。
他のことに活かせないのが不思議でしょうがない。

いくつもの要因が絡み合って起きている不具合、この手のことはたとえば人間がやるなら曖昧に進むことが、機械の場合は絶対に進まない、許してもらえないのでー。何が原因なのかわからないのがさらに難しさに拍車をかける。
今回は、うーん・・・何だったんだろう。
たぶんPHPのバージョン。それだけじゃないけど。全部潰していって最後に残ったのがそれで、そこを書き換えたら出来たのでたぶん。
でもとにかく出来たのでよかったですわ。ほんと無駄な時間だなー。

https://lingkhor.com

うちの本社のサイトをリニューアル、前はもろにショップをこのドメイン下に置いていましたが、変えてみました。
ちょっとやりすぎな感はあるけど、まぁ面白いことは面白いので、当分はこれで行こうかと。
まだ調整が必要ですけど、春が来てしまうので^^;

お昼過ぎに気分転換にちょっと買い物に行きました。軽井沢方向に行ったのですが、けっこう交通量が増えてたというか。春が来たから?
追分の国道の温度表示は17℃だったかな。今日はほんとにボケボケでした。

夜はイチローが先発出場のMLB開幕戦。
イチロー、引退するのかなー。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)