今朝は濃い霧でした。曇っていてなかなか晴れて来ず、いつまでも空気が凍っているような感じでした。

寒さが続きます。

今日は午後、町内の友人夫妻が寄ってくれておしゃべり。どうやら昨年7月以来だったようで、えー、半年以上・・・?
8月の山の話やら、インドネシアの話やら、お互いの親の話やら。
楽しかった。

歯というか、口の中というか顎というか、の調子が悪くてなかなかテンションが上がりません。けっこう続いている。プレート入れれば左側が痛くなり、入れない時間を増やすと今度は右側が痛くなる。なんじゃこれは。
ものを食べるのも若干不自由、違和感があったり痛みがあることも。
今までまったくその習慣はなかったけど、最近ガムを噛むようにしています。多少気が紛れるし、何もしないよりはマシな感じ。

うーん。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)