暫定的に

これでも許容範囲ではあるけれど、どうしようかな?

たてロゴもこの場合収まりがいいかな? ↓

たてロゴに店名やらサブタイトルを画像で入れ込んでみたけど・・・?

暫定的に3番で行ってみることに。
こういう作業もなかなかキリがないですなー。

あと固定ページの編集に関してはall in one wp security (プラグイン)を停止させることでクリアした。公開する時にはプラグインを稼働させること。

ギャラリーにパンツとかばんを追加した。

 

今日は帰国後にちょこちょこと作っていたものをアップ。
公式ブログからどうぞ。

朝ニュースショーを見ながら朝食をとっていたら、稀勢の里引退の速報がテロップで。
横綱になった時が頂点(それも遅めのギリギリの)で、大きな怪我もあり、維持することが出来なかったと・・・。
怪我をした時にどうするか、そのまま続けるのか休むのか。本人に任せれば「やる!」と言うに決まっている(体育会脳はそういうふうにできている)のだから、「やらせない」という強制力を上部組織に持たせなければこういう問題は続くと思う。貴乃花しかり、琴欧洲しかり。
あとは引退のXデーをただただ待ちわびるマスコミ包囲網に、普通の人であろう彼の心臓がもたなかったのだと。
場所前はとても調子がよさそうだったのに。
もったいないと思うばかり。

一昨日からちょっと体調が悪くなり、昨日は1日寝込んでしまいましたが、今日は復活。昨日は「うー、ダメかもわからん、夜会のチケットをどなたかに譲ってしまおうか・・・」と思ったくらいでした。まだ2週間以上あるのに大げさでした。
インフルじゃないです、誰にも伝染りません^^;
ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)