ゴーン、ドーン、ゴーン

日産のゴーン氏、何やら盛大にやらかしてくれたらしく逮捕されちゃった?
うちの車日産なんだけどな・・・。
ゴーンやらかす、株価ドーン(下がる)、で、ゴーンはgoneするわけですよね。
それにしても、なんてやつだよゴーン。
合理化しまくりながら自身には数億の報酬、っておかしいなぁ、なんか納得いかないとずっと思ってたけど、やっぱり嫌な奴だった。
つうか強欲、って話なのか。

一生遊んで暮らせるだけもう持ってるんじゃないの???
ほんとヒトってわからなくておもしろい生き物ですな。


って、ほんとにやっちゃったらダメだろー。
いろいろ不祥事続きに加えてこれだよ。

そういえばうちの日産も、いま車検出してるんだけどなんか漏れてるらしいですよ(>_<) ゴーンには関係ないけどさ! いや関係あるのか? あいつのせいなのか?

今日も一日中撮影とPC作業。かなり進んではいますが、説明文が相当いい加減というか、頭動かない書けない状態になってきた。いずれ気がついた時に書き直していけばいいかな。

それにしても写真です。本当に色を出すのは難しいです。PCでの補正が不可欠なのでしょうが・・・。それをやるだけのスペックがない(自分に)。時間ももったいない。妥協するしかない。
カメラによっても違うし、同じカメラでも撮るものによってぜんぜん違う感じになる。この何日か、持っているいろんなカメラで撮ってみてわかったのは、万能なカメラはない、ってことです。一長一短、こちら立てればあちら立たず(?)。赤っぽいのに強いとか、黒っぽいのに強いとかはあるけど、いちいちカメラ替えるのもあれだし、そもそもその原則すら守られるとは限らないので。

と、ぼやきながら撮り続けるですよ。

ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)