雨、歯医者通い

朝から雨。少しだけ縫い物仕事をしてから歯医者さんへ。予約時間より15分くらい早く行って、呼ばれたのは予約時間の50分後。うーむ。野球漫画を読んで待っていたけど、図書館で借りた本を持っていけばよかった。いい医院だと思うけど、いやだからこそ、予約時間の管理をもうちょっと頑張ってやってほしい・・・。

午後は昨日からしかかっている縫い物をほぼ仕上げました。
SDカード音源は393番まで来ました。よく見たら480曲入っているらしく。やっと最近の曲になってきた。
実はCDは割と近年のものしか持っておらず、レンタルで音源だけというものも多いので、今まではまったく作業中に聴くことがなかったものが聴けておもしろいです。PAINとか生きてゆくおまえとかシャングリラとか・・・(たまたま昨日まとめてこのへんが来たので^^;)

日曜日だったかに撮影した新作、ようやく2点アップできました。

手織り綿のゆったりサイズのブラウス

草木染め手織り綿のヤオパンツ

 

 

果鋭   黒川博行
安定の、腐れ外道ばっかり出てくる小説。元・腐れマル暴刑事2人のコンビ、3作目だそう。なんも考えずにおもしろがっていればいい小説は楽ちん。
☆3.5 こんなもんやろ

ちょっと真面目に考えていることを忘れないようメモ。
放置中の本店をそろそろ何とかしないと。新店をドメインそのものに変更するべきか、本店のトップページを作り変えて、そこから店に飛ぶようにするか。ただし1クリック余分になる・・・。それと本店内のリンクをとりあえず飛べないようにするなどの作業が必要。
それと。
カード決済をどうするか、判断。ダメなら諦めて、傷が浅いうちにBASEにでも移るべきかもしれない。
以上メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)