布に埋もれる

そろそろやらなければ、と思いながら一日延ばしにしていた布の整理。
ついに本日手を付けました。
とにかくすごい。
自分でもびっくりするくらいの布、布、布。
今となってはもう使うことがなさそうな布も含めて。
迷宮です。

思いがけないものも複数発掘。
どうして裁断だけして放置したのか、のブラウスや。
ここまで出来ていながらなぜフィニッシュしていないのか、のかばん。
完成しているのになぜここに埋まっているのか、のパンツ。などなど。

そしてそのすべてを、完全に忘却していた自分にびっくりです。

かなりの生地を巻き直して整理し、倉庫部屋の生地をチェックして使えそうなものは作業場に運び、これがほんとの迷宮である端切れに手を付けたところで時間切れ。
明日はこの端切れを(ある程度)やっつけたいと思います。

あー疲れた、ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)