梅雨明け?

昨日の夕方、関東甲信が梅雨明けというニュースを見ました。
統計を取り始めてから最も早い梅雨明けだそうですね。

もう夏なんだ?
例年だと7月半ばなので、非常に変な気分です。

そうか~、夏か。

そういえば今日で6月も終わるというのに、今年の中島みゆきさんのスケジュールが聞こえてきませんな。例年この時期にはたしかもうやれ抽選だの何だのとしているような。
でもまぁ、先日亡くなった森田童子さんと同い年だしね。
休む年もあってもいいのかも。
体の異変でないことを祈るばかりです。

忘れてたけどコンサートだよ! って知らせがあったらうれしいですね。
いや夜会でもいいけどね・・・^^;

軽井沢も急に暑くなり、昨日今日は「2階は扇風機ほしい」感じです。
ほんとに梅雨明けなのかな。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)