新作アップなどなど

新作アップしました。

S-BIC26-02カディのフレンチスリーブ

S-S-CIC6-108カディのノースリーブチュニック

S-BIC25-01木版更紗のタックブラウス

S-CIC51-05木版更紗のタックワンピース

S-PIC23-001カディのワイドパンツ

S-BAG53-01ナガのワンハンドル・バッグ

 

少し前にお知らせしました通り、新しくアップする作品は、このリンク先の「新店」にのみ上げていきます。旧店との統合はまだだいぶ先になりますので、当分は両方を行き来するような感じでご不便をおかけします。
仮に両方の店でそれぞれご購入いただいた場合には、おまとめして送料を計算しますのでご安心ください。

さて。
本日も縫製作業の仕上げ、発送準備作業、上記作品のアップ作業などを粛々と。

作品のアップ作業が劇的に楽になりました。
ほんとに思い切ってよかった・・・。

さて来週もがんばって縫って上げて! していきたいと思います。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)