かばんアップなど・・・

タイの手織り木綿で作ったかばん3点です。
けっこう前に作っていたのですが、アップするのを忘れてました・・・^^;
刺し子をしていたり、ボタンの飾りがあったり。
気軽に使えるかばんです。

3600-600-BAG04-101 雨ふりショルダー

3600-BAG05-103 雨ふりトート

3600-BAG07-102 ボタンのトート

 

先日撮影した5点、なんとかアップし終えました。ここでつまづくとまた溜まっていく撮影済みの写真~♪ ってことになってしまうので、ひとまずよかったです。

ネットショップ。
いろいろ考えましたが、今回もまたリニューアルは見送りにしようかと。いつやるんだよ! とも思いますけど。いつかはやらなければならないと思いますが、まだもうちょっと先延ばしできるかな・・・^^;
というのは、今現在、不十分な形ではありますが、ネットショップはあるわけです。不満はたくさんあるし、お客さんから見た時にも決して見やすいわけではない、買いやすいわけでもない。
でもまぁ、たくさんの商品を次から次へとガンガン売りたい、というわけではないので。今のところはこのままで行こうかなと。

やらなければならないことに優先順位をつけてみたら、そうなりました。
いつか移行することを前提に、少しずつ勉強(構築?)はしていくつもりですが、今それに全力で立ち向かうことはやめときます(多分すごくめんどくさいことになるからです。簡単にはいくわけがないです)。

そんなわけでしばらくはWPからは離れて。
もう少し俯瞰したところから、PC関連の勉強をしてみたいと考えてます。サイト運営だけではなく、いろんなことに使い回せる知識というか。これから生きていくために必要だろうなと思ってること、コツコツ勉強します。

優先順位的には、そろそろ畑起こしてじゃがいも植えなければ!
ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)