展示会終わりました

4/6~8の3日間、松戸市で開いた展示会が無事に終わりました。
予報では3日のうち2日は雨かな、と心配しましたが、いずれの日も開催時間中は降ることなく終われました。よかったです。

 展示風景 カンタなどサリー中心

 こちらはタッサーや浮き織りなど

 フルートの演奏風景

今回は知人のお宅の音楽室(小さなコンサートホール)をお借りしての展示会でした。知人の人脈でいらっしゃる人が大半だろうということと、また、かなりプライベートな場所なのでまったく知らない人が来る、という状況もあまりよろしくないかな・・・、ということで、少なくとも私達が直接知っている方限定でのお知らせとなりました。
そんなこともあり、さほど大勢の来客は見込めないかも、と思っておりましたが、いやいやどうしてどうして、ほんとうにたくさんの方にご来場いただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

レジスターを新調してよかったです。あれがなかったら、特に最終日はコンサートがあったので大勢のお客さんであふれてしまい、相当な混乱状態に陥ったことと思います。あ~よかったよかった^^;

とにかく盛況でございました、ということと。
コンサートでは「糸」も演奏していただけましたよ、ということと。
「糸」は動画を撮ったのでそのうちに載せますね。

とりあえずはご報告ということで。

軽井沢店とオンラインサイト(クラフトマーケット含む)は、4/14(土)にオープン(再開)といたします。
今年はおかげさまで最高のスタートを切ることができました。春夏秋と短い軽井沢のシーズンですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)