晴れると辛い

花粉が飛びますので晴れると辛いです。東京あたりではもう終盤でしょうか?そうであってほしいのですが…。
今日は知人のお宅に出かけましたが、マスクを取ったとたんに「あらどうしたの?」と。先日の、例の「いぼ撤去作業」の跡が、けっこう痛そうに見えるので絆創膏を切って貼っていきましたのですが、そっちのほうがよほど目立っちゃったかもでした。

少し前から、テレビをつけると「いぼ、いぼ、いぼ!」的CMに遭遇することが増え、「いぼいぼ五月蝿いんだよ!」「何がヨクイニンだ!」「医者行け!」と毒づいていたのですよね。はい、自分が医者行く羽目になりました。つくづく年は取りたくないものです。


よもや・・・、とは思いましたが、昨日の拙文に関しまして、元ネタはこちらです。椎名誠センセの昔々の著作。この頃がいちばん面白かった、気がする。怪しい探検隊とかはあまり好きじゃない。因みに奥様はチベット系の渡辺一枝さんです。

明日も晴れて花粉飛びまくる予報。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)