スパム増加

あなたのサイトの記事作成者を探している場合は教えてください。
本当に素晴らしい記事があります
私は良い資産になるだろう。あなたがロードの一部をしたいと思ったら
私はあなたのブログにいくつかの記事を書いて、鉱山へのリンクに交換したいと思っています。
興味があれば私にメールを送りなさい。ありがとうございました!

私は良い資産! 鉱山へのリンク! 送りなさいってなぜか命令口調!
スパムが増えてきてうるさいです。消す作業もめんどくさいです。こういうのって誰が何の利得があってやっているのか。こんなリンク踏むバカがどこにいるっつうの・・・。

アップデートしたのにスパムは減らない。困ったものです。

さてさて、オリンピックが始まりましたが、なかなか遠いメダルですね。
審査員の採点によって勝敗または順位が決まるスポーツって、基本見ないことにしています。すべて終わった時点で見ればそのほうがいい。
スピードスケートやスキーの大回転なんかはまことに気楽に見られます。2週間、あっという間なんだろうな・・・。

夜になってから叔母から電話があり、花が無事に届いたとのこと。よかった。届けましたよという花屋さんからのメールは来てましたが、私自身行ったことのない会場だし、うっかり放置されていたりしたら悲しいと思っていたので一安心。
それにしても携帯にかかってきたので焦った。なぜ知っているのかな? にしてもラッキーだった、私の携帯が充電されてて着信できるのは世にも稀なことなんですわ。いつも充電切れたままそのへんに置いてあるだけで、もうじき待ちに待った更新月が来るのでauときれいさっぱり手を切って、スマホに電話機能も持たせるつもりなんです。

基本ベジ生活&エアロバイクはまだちゃんと続けています。今日は休日だし30分こぎました。あと腹筋もやってる。がんばります。
ではまた~ 明日は寒くなりそうです

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)