ドラレコ付けた

何かと物騒な世の中ですので、ドラレコを車に付けてみました。
ホームセンターでは3~4千円のものも売っているのを見たことがありますが、さすがにそれでは心もとない。いざという時に録画されていなかったらアウトですから。ネットで国産品を探して買い、自分でくっつけてみました。
電源はシガーソケットから取るだけなので、付けるのは簡単。
コードが邪魔なので、そのうちに何か買ってきて固定する予定です。

シガーソケットは、スマホの充電などにも使いますよね。というわけで、シガーソケットを分岐するものも買ったり。何かと物入りでござんした。

スマホの電波掴みはまだ不具合が直っていません。
結局LINE は前のものが引き継げず、新規登録ってことに。
で、皆様を登録しようとしたらできませんのこれが。
私の側が格安SIMなので種々制約がありまして。
次にお会いした時にふるふるですね、毎度すみません。

 

軽井沢は一日小雪が舞う天気。夕方からは本格的に降ってきて、積雪2~3センチというところ。全国的に寒いようですね、私は明日の早朝に健康診断で病院に行かなきゃいけないのですが、雪積もってたらやだな・・・。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)