また雪・・・

朝起きると雪。うーん、そろそろもうやめてもらいたいです。
雪はその後霙に変わり、午後には雨になってきました。そしてまた雪に変わるのかな?

それほどではないですが数センチ積もっています。これは朝の様子。消えては降り、消えてはまた降り、ですね。


先週末に作った甘夏酒。ホワイトリカーとザラ糖で。分量は適当。
甘夏6個くらい使っています。同じサイズのビン2本作りました。1個分だけは皮も使って・・・。

その後体調を崩し、依頼をいただいている縫製も先延ばしにしております^^;
当分用事があるので少し先のほうがありがたいと、お客さんから言われたのでよかった。
暇をみつけては庭の整備をしているので、何となく疲れたかな。今から始まるのに今疲れていたらダメなんですけど、花粉症も押してくるし。

そんなこんなで、ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)