週末に・・・

サーバー移転をする予定です。
多分、移転したことは誰にもわからないくらいに、スムーズに行く予定、あくまで予定。
いつものようにこんがらがるかもしれませんが、多分すんなり行くんじゃないか(楽観)。

そんなわけでしばらく不安定になるかもしれません。
でもこのブログは別のサーバーだから、たぶん無関係無問題。

今日は朝のうち雨が降っていましたが、晴れてきてすこし蒸し暑くなりました。
昨日から作っていたものを今日も続きで縫製。間違えてほどいたり。
夕方からは例のワードプレス君をカスタマイズしていました。cssで変更できるはずのものができないと、あれ? あれ? と深みにハマるのは毎度のこと。ほんと、指定しても指定しても変わらないものって一体なぜなんだろうか?
今日はサイトタイトルの色変更がどうしてもかからなくて、しまいにやけになってimportantつけてやったら、なぜか効いたので・・・、まぁよしとしてやるけど、こんなの付けなくても普通に効いてくださいよ。

昨日はリハビリに行ってきました。あちこち悪い、年齢も年齢ですし。首の下のほうが動いていないので、ここが動くようになれば少しマシになるらしいです。いつもガチッと固まって作業しているから・・・。
左手の小指は、やはりヘパーデン結節でした。働き者の人がなる関節の変形ですって。嘘。いやホント。私の場合は働き者だからではなく、おそらくですが、縫製している際に極端にここを使っているのではないかと。意識したことはないけど、そうなんじゃないかなぁ、他には草取りも悪いらしいですけどね。
これは治療法とかないものなので、放置です。痛い時には簡易テーピングをしています。

そんなこんな。ではまたある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)