山の下では桜満開

昨日から高崎に行っていました。ここから碓氷峠を下りて行くと、横川の少し上あたりで桜が咲き始め、横川あたりで満開、安中付近では葉桜になり始め、そこからまた少し上って行くと満開と、様々な桜が楽しめます。標高1000から2~300に下りるわけなので、そんな風に桜の状態も変わる。軽井沢の桜はまだまだ3週間はかかるかな。

今日は雨でしたが、無事に碓氷峠も越えて夕方帰宅しました。
なぜか家に帰ったらくしゃみが酷い。群馬のほうが花粉は酷そうなんだけど、こりゃ掃除しなきゃ、ってことかな?

帰国後最初のご注文をいただきました、ありがとうございます。
今日はどんよりと落ち込んでいたのでなおさらありがたく・・・。

明日は晴れそうですが、花粉がね~~~(>_<)この間買ってきた種じゃがもそろそろ植えないと。
ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)