A陽性

インフルハイッテル・・・・・・

先週、東京に行ったらインフルエンザを拾ってきてしまい、高熱にうなされる数日を過ごし、ようやくパソコンを開く気分になりました。
まだタミフル服用中で、微熱と咳がある状態。
当分の間はおとなしく過ごそうと思います。
みゆきさんのコンサートが終わった後でよかったぜ・・・・・・。

高熱で倒れている間にも、自分サイトや出展してるマーケットにご注文が入り、その処理は私にしかできないので細々やっていたのですが、ちゃんと間違いなく処理できたかいまひとつ自信がない。
でもいやほんとうに、倒れているのに買っていただけるなんて、インターネットはなんと便利なものなんだろうかと思うことしきりです。
どうもありがとうございます(._.)
治ったらまたせっせと縫いますね。

あぁそうそう、インフル拾ったのは健康ランドだと思います。
十中八九泊まるつもりだったのにめんどくさがってホテルを取らず、ええわええわで健康ランドに突撃してそのまま泊まったんですけどね、多分そこで。
疲れてもいたし、メンタルもやられてたし(36時間の世界に行きたいくらい)、最近はのぼせがひどくてどっちかというと薄着で出かけちゃって夜遅くなって寒かったのもあったかと思います。翌日もさっさと帰ればいいのに、日暮里でついふらふらとあちこち見て歩いてしまい・・・。そんなこんなで発症。バカ。

その日見たコンサートが最高によかったのが救いです。遠かったけど舞台までちゃんとルートが開けていて(てかそれが普通だよね)、ほんとよく見えて、照明が切り替わるのとかみゆきさんのパフォとかもう、ゾクゾクのワクワクでした。すごくよかったです。次の季節まで長いけど、また頑張って仕事をして、今年よりはよい状態でシーズンを迎えたいものだと心底思います。春夏秋は冬を待つ季節。もうそれでいいやと思う今日この頃なのであった。

そんなこんなでね。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)