失敗した・・・

ここ何日か作っていたバッグ、今日完成までこぎつけたのですが、失敗した・・・・・・。
外見は普通なのですが、内側をよく見るとやっぱりこれは売れないなと。
新しく購入した接着芯が、まだ使いこなせていなくてその部分でちょっとダメ。
自分が使うようにするか、あるいは、縫い目だけカットしてやり直すか。
二重三重に縫っているので、ほどくのは無理なんですよ、もう目もあまりよく見えないしね。
はぁ~~~。愚痴でした。

作家の野坂昭如氏が死去。作家が亡くなると大体ここで触れているので、触れておこうかと思ったのですが、よく考えてみると私はこの人の作品を、ただのひとつも読んだことがない。と思います。
私とは接点がなかった。でもまた昭和の人が消えていったですね。少し前には水木しげる氏も亡くなったし。
寒くなってくると訃報も増える気がします。気のせいかもしれませんが。

今日は軽井沢もけっこう暖かく、雪ではなく雨が降りました。風も強かったです。変な気候ですね。
ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)