気持ち悪いほど暖かい

最高気温21℃と、この時期にしてはちょっと高すぎる気温の軽井沢。
よく晴れましたが午前中は風が強くて、火を焚くのに難儀しました。古い時計ストーブなので、あちこち劣化してて風が入ってしまうんですよね・・・。新しいのを近々買う予定です。

本日は。

精錬2ナベ。
濃染処理2ナベ。

バタリ。

栗のいが拾ったり、ブルーベリーの紅葉がきれいなので葉っぱだけ集めてみたり(染めるかも)。冬を間近に控えたハタネズミのような慌てっぷりです。明日はどんぐりも拾っておかなくちゃ(そんなに染めるのか???)

あとは日本シリーズ見て、お風呂入って寝よう。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)