これから嵐?

今夜から明日朝にかけて、雨と風が強まる予報が出ています。今のところまだ静かですが・・・。特に北の方は激しくなりそうですね、お気をつけ下さい。

1点修正しなきゃいけないところが出て、写真を直したりしてました。creemaは縦位置の写真は基本使えない、のかな? 縦位置の写真しかないものもあって(ワンピースとかは縦ですよね・・・)、ややこしい。ワンピースを横位置でとなると、かなり空白ができるなぁ~。その空白部分にコンセントがあったりするわけですよ(笑)。
まぁ、ぼちぼち。

ある方とメールのやり取りをしていたのですが、エラーメッセージが返ってしまうと教えていただきました。
私のところは、店宛、私宛のプロバイダメール(PCメール?)はすべて携帯にも転送しているのですが、そういえばガラケーのウェブサービスを取った時に、こちらのメールは使えなくなっていたのを忘れていました。転送しようとしたらできないので、メールを送信してくれた方にエラーメッセージが返ってしまうのかな? 私のところには、エラーメッセージは来ないので気付きませんでした。
ひょっとして、他の方にも同じようになっていたのかも・・・・・・。
だとしたらすみません。
転送を切ったのでもう大丈夫と思いますが、どうだろ・・・。

明日は雨が止んだら晴れてくる予報です。週末は染め作業ができそうだ。ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)