寒い

今日はマイナス9℃。今日も、か。
野辺山はマイナス20℃以下になり、全国一寒かったとか。
何なんだこの寒さは。

STAP細胞、やっぱり無理でしたね。こんなに時間をかけて検証する必要があったのかすら疑問です。
それにしてもおぼちゃん・・・・・・。
いったい何なんでしょうかねぇ、病んでいる人なのかな。
それにしても周りが全部ころっとだまされちゃったというお粗末さ。
引くに引けない状況に陥っていることは理解するが、でも、認めて謝る以外に道はないと思うがな~。この期に及んでまだなんとかなると思っているとしたら・・・・・・、おそろしい。
そして、この期に及んで尚、みんなが早く忘れてくれるのをひたすら祈り続けている理研よいい加減にしろ。

明日も午後からは雪になりそうで、日曜以降はまたもや寒波、雪の予報です。おそろしや~
私は上京の疲れが出てきたので (あ、投石はやめてくださ~い) 週末は休むつもりです。どのみちもう染めはできないし、冬の間にやる作業の予定など立てようかと。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)