マイナス4.8℃

順調に下がってきている最低気温。軽井沢は既に、下界からしたら真冬に突入しています。

デッドエンド  柴田哲孝

逃亡者という映画がありましたが、あんな感じの小説。あちらはただ単に濡れ衣を着せられたという話だったかな? こちらはもうちょっと捻った設定で、賢い女の子とかも出てきて、面白かった。
☆3.8  こんな風に数字に強い人に生まれたかった・・・・・・

ランナー  あさのあつこ

まぁ、懲りずに読む訳ですよ私も(笑)
でも、今まで読んだ中では一番よかった。
よかった、というか。よい悪いは私が決めるこっちゃないので、いちばん読みやすかった、ですね。
☆3.0  あさのあつこ文体。受け入れるか、読まないか、どっちかしかないと思った

明日も寒そうです。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)