低温注意報、3.7℃

大英帝国が分裂の危機! でしたが、今日の住民投票で、スコットランドの独立の夢はあえなく散り、現状維持が決まりました。スコットランドで作られているウイスキーのことをスコッチと呼ぶと、知ったのが収穫(?)。
洋酒は飲まないので・・・・・・。
ま、雨降って地固まる。今後も仲良く共存共栄していってください。

夕食後のウメ
今日はちょっと元気なかったのですが、夕食はしっかり豚肉を食べました。

今日は何やかやと忙しく、藍染ができませんでした。まずいじゃないか。
明日、きっちり作業したいと思います。

明日から連休ですね、台風のスピードによっては天気がどうなるか、今のところは長野県は何とか保ちそうですが。
そうそう、今朝の軽井沢は、3.7℃まで下がり、低温注意報発令中です。いくらなんでも寒すぎる。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)