三連休

三連休 人は来ないが いのた来た          ---ぶひ

少し前から時々イノシシが来ている形跡はありました。コンポストのかき出し口が開いていたり、畑に歩きまわった足あとがあったり、夫が後ろ姿を目撃したり。
そしたら今日、真っ昼間、庭に1頭来ていて、1度は去ったのだけどすぐに戻ってきて、3メートルくらいまで近づいてもあまり気にしないっつうか逃げなくて、こんなに不思議なイノシシは初めて見ましたよ。
うーん、イノブタ? 牙がないもんね・・・・・・。

なんかしてるいのた

こっち見るいのた

走るいのた (ちょっと精悍)

こっち来るいのた

くつろぐいのた

ずーっとくつろぐいのた

下の動画はずーっと動かないいのた、なのにカメラはぶれぶれで、気持ち悪くなるかもしれませんご注意。編集すればいいと思うんだけど、やったことないのですんません撮ったまま。
「くつろぐイノシシ」

この動画は動きまわってるいのたで、カメラは少しマシです。
「動きまわるイノシシ」

けっこう望遠効いてるレンズで手持ちの上によそ見とかしてるので、画面ぶれぶれのよろよろでスミマセン。こんな風に長い時間人間の近くにいるイノシシって珍しいんじゃないかと思って一応アップしてみました。

今日は朝から雨で、午後は曇ってましたが今また降ってきました。でも月曜か火曜には梅雨明けしそうな長期予報でしたね。いつの間にか夏休み突入。めまいしてきた・・・・・・。
ではまた

夜10時、梅雨明け前の最後の土砂降り・・・・・・。いのたはどこにいるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)