まだ巣ごもり中

出かけようと思えば多分大丈夫だと思うのですが、道路が雪で洗濯板みたいになっているだろうし、食べるものはなんとかなるしで、今日も巣ごもり。明日あたり、おそるおそる出かけてみようかと思っています。

中学時代の同級生が最近ブログを始め、覗いてみたら谷山浩子さんのからくりなんたらいう劇なのかコンサートなのかよくわからんものを見に行った、と。谷山さん。私の中では「猫の森には帰れない」で始まり終わる人(殆どそれしか知らない)。すっごく声がきれいな人でもありますよね。そうそう、中島様夜会の「ウインターガーデン」にも出てらした? これは別の友人が見に行って、「中島センセは犬のカッコして走り回り、谷山サンしか歌わないので唖然とした」というもはやレジェンド。なぜかDVDとかにもなっていない。
で、その、谷山さんの歌、youtubeにあったのでちらっと聴いてみましたら、相変わらずなんというきれいな声。ROLLYという人とコラボしている、らしい。何のことやら把握はできていない(笑)

そんではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)