出た

バンコクとその近郊に非常事態宣言が出たようです。
うーん・・・・・・。
どうにかならないものか。

寝ている人がいるとその窪みに納まってみたり。
布団とかシュラフとか、そういうものの上は大好きですね。座布団も捨てがたいようですが。
毛が半分くらい抜けている状態です。家にいるようになって、この換毛が年中続くようになりました。文句言いつつ、いなくなったら毛で苦労することもなく、そしたら寂しいよね・・・。

今夜は雪かも。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)